会員登録後、回答をご覧いただけます(無料)
ログイン回答日時: 2023.12.17 21:45
子供がグレーゾーンです。 出来ない事もありますが、 出来る事も沢山あるんです。 でもやっぱり、出来ない事があると イライラしてしまう時があります。
「出来ないんだからしょうがない。」 という気持ちで子供に接するのは ダメ親でしょうか。
1名 が回答
専門家による回答の一覧
会員登録後、回答をご覧いただけます(無料)
ログイン回答日時: 2023.12.17 21:45
AIが選ぶあなたにおすすめQA
子供の発達障害疑惑がある同級生について
運営事務局
子供の年代
/小学生
小学校低学年の子供の同級生に発達障害が疑われる子がいます。非常に明るくて快活な子ではあるのですが とにかくすぐキレて、言葉より先に手が出て殴る蹴る。授業中も急に歩き回る。そして低学年の子どもとは思え…
1名 が回答
発達の検査について
運営事務局
子供の年代
/幼児
子どもの発達検査を受けて「問題なし」ということはありますか? 発達検査の精度はどの方法も同じですか? 子供は3歳で保育園に行っています。
0名 が回答
子供の発達障害を同級生の保護者にはカミングアウトした方がいいのでしょうか
運営事務局
子供の年代
/小学生
子供が来年小学校にあがります。普通クラスに通うことになったのですが、今通っている保育園から一緒になる子がいないので、発達障害について同じクラスの他の保護者には伝えた方が良いか悩んでいます。子供の特徴…
1名 が回答