会員登録後、回答をご覧いただけます(無料)
ログイン回答日時: 2023.12.15 00:06
発達障害の子供を持つお母さんとお父さんに質問です。
幼稚園や保育園の担任の先生は、良い人ですか?でしたか?
発達障害に理解があったり、指導が良かったりしましたか?
嫌な思いをしたことはありますか?
我が子は発達障害で園の悩みが多いので、他はどんな先生なんだろうと気になります。教えてください。
1名 が回答
専門家による回答の一覧
会員登録後、回答をご覧いただけます(無料)
ログイン回答日時: 2023.12.15 00:06
AIが選ぶあなたにおすすめQA
発達の遅れのある子供の保育園、幼稚園選びについて
運営事務局
子供の年代
/幼児
来年4月から3歳児で保育園か幼稚園に入れます。 発達検査を受けて言語と発達の遅れとややASD自閉症の特徴ありと言われ、療育を勧められました。そこで、園を探し直しとなたのですが、どのような園に入れれ…
1名 が回答
発達グレーゾーンの子供の今後の対応について
運営事務局
子供の年代
/幼児
2歳10ヶ月の女の子について相談です。 かねてから言葉の遅れと多動があり、発達障害を疑っています。言葉は、三語文を話しますが会話での応答は難しいみたいです。絵本などのこれ何?には答えられます。多動…
1名 が回答
子供が習い事の先生に発達障害を疑われました
運営事務局
子供の年代
/幼児
子供の発達障害を疑われました! 4歳の子供ですが習い事の先生から何度注意されても間違うことがあるから発達障害ではないかと言われました。 そんなこと言われたことも 思い当たったこともなかったの…
1名 が回答